<< ことえり | main | こっこれはっ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
平面上の立体
一昨日、昨日、今日でまた
前にもやっとった小学校の壁画第二弾
前回の壁の裏側を描いてきました。
校長先生の要望で、『竹塀』を。

こんなん出来上がりました。
毎日5人とかで3日間。うち一日雨天。
皆良く頑張りました。ありがとうねー!
本物志向
斜めから全体を見渡すとちょっとリアルよね。

やけど正面から見ると思いっきり「絵」。
ブロック塀だものー。
竹の節描いたって、ブロックの隙間にゃ負けるよ
だから斜めに見るのさ、遠目から。
でも絵なのだ

そんで、28日に裏ルートで仕入れた(らしい)
アヒル2号のアミちゃんが転入してきた。
ちょっと気が強いみたいやけど
アヒル1号のククちゃんとも仲良く出来てる♪
色々小学校の事教えてもらってるんかな〜
転入生アミちゃん

今回春休みで小学生との交流はなかったけど
また新しく形に残る物が出来た。
ずっとずっと大切にしてってほしいなぁ。
仲良しの新6年生にも、まだ見ぬ新1年生にも!
また色々学校行事にもお誘いしてもらえる事に
なったんだ。楽しみやなぁ〜
こうやって繋がりが持てる事はすごく嬉しい!
今回も駆け出し転びまくったけど
やってよかったなーと思ったのでした。
| 雷牙 | - | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
↓ コメントする ↓









http://asoon.jugem.jp/trackback/78
◆ トラックバック ◆


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 ■ NOW PLAYING
 ■ MOBLOG
 ■ RAKUGAKI
 ■ RECENT COMMENTS
 ■ RECENT TRACKBACK
 ■ 気づいた人だけの写真館 (笑)


↑似過ぎてやばい(笑)


↑一昨年の夏授業で作った


↑おらの娘(笑)@ネパ
 ■ PROFILE
 ■ SELECTED ENTRIES
 ■ ARCHIVES
 ■ LINKS