<< フラミンゴズ | main | 夢とは何ぞや >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
3ヶ月ぶりにネパる。
久々ー!
じもてぃ関西組のゆりさんと
ネパール料理屋行ってきた♪
もう常連さんなのだ〜(´▽`*)

マスターも、奥さんとも仲良し♪
今日はチャー(ネパ風ミルクティ)を
サービスしてくれました☆
わーい♪
サービス♪

奥さんが6月に2週間くらい
ネパに帰省するらしくて
いいなぁ〜て話してたら
おみやげにパンジャビドレスを
買ってきてくれるかも!ってなった。
いやほーい!めちゃ嬉しい♪
楽しみやなっ♪

ほんで、ゆりさんが断髪して
ヴィジュアル系になってたので激写
まいぽーゆあぽー
ぽぅぽぅ♪

じゅかスコしたら似合うんちゃん(笑)
じゅかこ
普段はショップ店員dix!

ちょっと洗脳してみた(笑)
ほんでプリ撮って帰ってきたー。

まったりで楽しかったお♪
今度こそ丸一日遊ぼんねー!
| 雷牙 | - | 23:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |
↓ コメントする ↓









http://asoon.jugem.jp/trackback/60
◆ トラックバック ◆
ネパール
4月の時は、バンダ(ストライキ)がよく起こっていて、タクシーを利用できない日が旅行期間中2日間ありました。9月のときもバンダがありました。バンダが起こる日はネパール人でもよくわからないそうですが、2日後くらいに起こるのであれば、知っていたりするので、
| ネパール旅行体験 | 2005/03/26 10:35 AM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 ■ NOW PLAYING
 ■ MOBLOG
 ■ RAKUGAKI
 ■ RECENT COMMENTS
 ■ RECENT TRACKBACK
 ■ 気づいた人だけの写真館 (笑)


↑似過ぎてやばい(笑)


↑一昨年の夏授業で作った


↑おらの娘(笑)@ネパ
 ■ PROFILE
 ■ SELECTED ENTRIES
 ■ ARCHIVES
 ■ LINKS