<< ツルサラ☆ | main | 8823 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はつぁめつぁ
合宿のクルー打ち上げで呑み→カラオケ。
そん時に自分の入れた曲に耐えきれず
部屋を飛び出してしまったり。(ごめんなさい)
カラオケ出た所で見知らぬ外人さんと
スキンシップでご挨拶してみたり(笑)
洗濯したばっかりのTシャツやのに
何故かにおいが染み付いてて泣けてきたり。
ドライブ連れてってー!って
突発的にメールを送ってみたり。
色々とハチャメチャしてますよ最近。

音楽が聴けなくなる波も頻繁やし
お腹はすくけれども、うーんって感じやし
ぱーっとしてたいの。
誰かと一緒に居て笑えるんならそうしてたいのさ。

なのに24時間テレビと共に御在宅。
ほぼ全部見たよ。
てゆか、月曜日やと思ってた普通に(凹)
| 雷牙 | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |
↓ コメントする ↓









http://asoon.jugem.jp/trackback/168
◆ トラックバック ◆


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 ■ NOW PLAYING
 ■ MOBLOG
 ■ RAKUGAKI
 ■ RECENT COMMENTS
 ■ RECENT TRACKBACK
 ■ 気づいた人だけの写真館 (笑)


↑似過ぎてやばい(笑)


↑一昨年の夏授業で作った


↑おらの娘(笑)@ネパ
 ■ PROFILE
 ■ SELECTED ENTRIES
 ■ ARCHIVES
 ■ LINKS