<< 騒音被害 | main | イエーア!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マメデルモン。
架蓮ちゃんから貰ったプレゼントの
メッセージつき豆栽培キット。
TOMYの『マメデルモン』
早速育ててみようと思いまーす♪

マメデルモン1
↑昨日開封。見た目も可愛い。
水を入れて数十分〜数時間待つんだそうな

マメデルモン2
…そして一日待ってる訳なんですが。
まだちょっとヒビ入ったくらいで
お豆が見えてきませーん(笑)

成長にはまだ適温じゃないって事かな。
気長に待ちます。成長日記つけます。
どんなメッセージ出るのか楽しみだぃ!
| 雷牙 | - | 21:07 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:07 | - | - |
うーしーしー!!!早速栽培ありがと〜ですw
私も何のメッセージが出るのか知らないので、
育った際は是非教えてケロ!!
早く育てぇ〜〜☆
| 架蓮 | 2005/06/03 3:51 PM |
===================================
うーふーふー!←旧大山えもん
今日はちょっとヒビが大きくなったよ
雷雨の中外に出しっぱでした(笑)
明日晴れたらマメデタモンになるかな♪
おらも楽しみー!!
| 雷牙 | 2005/06/05 12:56 AM |
===================================
↓ コメントする ↓









http://asoon.jugem.jp/trackback/126
◆ トラックバック ◆
こんにちは
数時間放置しても何も変化がなかった、マメデルモン。 朝起きたら、殻が割れてこんな状態になっていました。 なんか茶色いのが見えるよ。 意外とグロテスクなのね。
| 別冊 殺人ちゅうりっぷ | 2005/06/06 1:19 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 ■ NOW PLAYING
 ■ MOBLOG
 ■ RAKUGAKI
 ■ RECENT COMMENTS
 ■ RECENT TRACKBACK
 ■ 気づいた人だけの写真館 (笑)


↑似過ぎてやばい(笑)


↑一昨年の夏授業で作った


↑おらの娘(笑)@ネパ
 ■ PROFILE
 ■ SELECTED ENTRIES
 ■ ARCHIVES
 ■ LINKS