<< 合同バースデイパーチー★ | main | NED+WHO'S MIND >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛の大きさ 愛の重さ
食欲も一息ついた頃、プレゼント贈呈式♪
うぅ…前々から聞いてはいたけど
うちへのプレゼントがでかいのは
飛鳥まんだけじゃなかった!!(爆)
のでもらったプレゼントをご紹介。
大きさ比較の為にMdM DVD置いてます。

●飛鳥まん
飛鳥まん
・リラックマ折りたたみテーブル
・リラックマあかんべクッション
・ケーキ型キャンドル
愛の大きさと重さを受け取ってねと
ニヤリ笑う飛鳥まん…ひぃぃー!
でももうバッチリ使用してるのよ。

●あやるん
あやるん
・リラックマクッション
・リラックマ入浴剤
・おてまみ
"ごめんやっぱでかいかも知れない(爆)"
とメールを送ってきてたけど、でかい(笑)
そしてBDカード、爆笑でした♪ふふ。

●架蓮ちゃん
架蓮ちゃん
・屋上パンダミニチュア
・タケモトピアノミニチュア
・タケモトピアノステッカー
・メッセージつき豆栽培キット
やっぱタケモトピアノはローカルなんやぁ。
そして屋上パンダ、実はキュンキュンして
悶えそうなのでこっそり遊びます★

●スキルん
スキルん
・アナスイ扇子セット
・おてまみ
やんやんパーポー♪しかも刺繍入りで
めちゃ可愛い♪これからの夏はこの扇子で
乗り切りますだよ!おてまみもキューン★

●りねさん
りねさん
・ヴィヴィアンくつした
・てふベルトチェーン
いちばん悩んだんだろうなーって思った。
だけどツボつくチョイスナイス★
取扱注意のシールもかなりツボ。ふふ♪

こんな感じなんですけどね。
頑張って京都まで持って帰ってきた
訳なんですけどね…。

総重量4.5kg

なわけで。そりゃ袋の持ち手も伸びますわ(笑)
頑張ったなおいら…
因みに、飛鳥まんのくれたテーブルは
単品で2kgでした(爆)…あ、愛だな。

プレゼントも嬉しかったけど、みんなが
どうしようかなって悩んで選んでくれて
喜ぶかな〜ってドキドキする気持ちが
本当嬉しかった!みんな大好き★
てゆか皆苦戦させてしまってごめんね(笑)
リラクマ以外にも選びやすい選択肢
今後アピールしてゆきますので…(爆)
ふ。

み、みんなの日記の画像で
一枚の画像に収まってていいな…と
ちょっと思ってます(ぼそ)
だけどみんなの笑顔の素になれるなら
おいらは幸せです。ほんとだよ。
| 雷牙 | - | 23:24 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:24 | - | - |
単品で2キロ…(爆笑)!!
らいらいもおいらも頑張ったな…(笑)。
らいらいも京都まで持って帰るの大変だったろうけど
飛鳥も何気にあれではらずくと町田を1.5往復してるからね…(笑)。

画像はこうやって1つずつ見れた方がロムラーとしては嬉しいよー!
ちっちゃいとよくわからんもん。
撮影おつかれい♪
| 飛鳥 | 2005/06/01 8:58 PM |
===================================
ありがとう!!(期待)
そうだよねー。飛鳥まんも移動おつ!
あぁんひしひしと後方から愛の視線が…(笑)
携帯画素悪くてボケボケやけども
そういってもらえると報われるわ♪ふふ
飛鳥まんの誕生日、どうしようかな…にやり★
| 雷牙 | 2005/06/01 9:37 PM |
===================================
へへ(笑)
BDカード、ナイスチョイスだったでしょ(笑)
あれは見た瞬間、らいらいに贈るしかー!!って思ったもんね☆ふふ
あ、あれはあれは?入浴剤(笑)
入浴剤というよりも、中から何が出てくるのかが非常に気になりまふ(笑)。
とかいって、そういうの入れられないお風呂だったらゴメンなんだけど(汗)。そしたら中身だけもらって下さいな!
私も2つ3つ買ってこよっかな(笑)
| あやるん | 2005/06/01 10:33 PM |
===================================
ぎゃーす!入浴剤お風呂にいました(笑)
ごめんなさいまし!という事で今画像差し替え
しましたのでご確認くださいな♪
う、うん。うちんちユニットバスだけど
頑張ってお湯溜めちゃおうかな(笑)
次実家帰るのいつかわからんしなー…。
おらも中身気になる。きっと可愛いさ(´▽`)
てゆかてゆか、カードのさ
『証言者Aによるとたしかに最近様子が
おかしかったとのこと。』って!!(爆笑)
ぎゃーす級の笑いでした。ひゃひゃ
夜行の中で開いたんだけど、笑い堪えるの
めっちゃ大変だったよ(爆)
| 雷牙 | 2005/06/01 10:57 PM |
===================================
↓ コメントする ↓









http://asoon.jugem.jp/trackback/121
◆ トラックバック ◆
Happy birthday ゛MIZERER"
ある意味予定通りに「予定は延びてる」と口にしメエルし、14時頃ようやく全員揃ってランツィ♪ 左奥からスキル・架蓮ちゃん・りね、右奥からおいら・雷・職人。                        
| 飛鳥の画像日記 | 2005/06/02 3:07 PM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 ■ NOW PLAYING
 ■ MOBLOG
 ■ RAKUGAKI
 ■ RECENT COMMENTS
 ■ RECENT TRACKBACK
 ■ 気づいた人だけの写真館 (笑)


↑似過ぎてやばい(笑)


↑一昨年の夏授業で作った


↑おらの娘(笑)@ネパ
 ■ PROFILE
 ■ SELECTED ENTRIES
 ■ ARCHIVES
 ■ LINKS