

| スポンサードリンク | - | | - | - |
背後にある温もり
なぜこんなにも?
目の前にある温もり
笑みがこぼれてしまう

時間が止まればいいのに

自分だけのためにあればいいのに
| 雷牙 | - | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
眠れないのさ
うーん…
"サンキュ"のような条件を出された。
果たして…うーん…
またこれ新境地開拓って感じがする。
まぁ気持ちも解るしそうしたいけど
よくよく考えたら難しくねか?
世の中♂と♀しかいませんよねぇ。
肉体的にはね。
まぁ許容範囲はあるのだろう。
今までそういうのなかったんやし。

「男と遊ばなくなったらね。」

また色々考えてたら眠れなくなった。
難しい。難しい。
| 雷牙 | - | 04:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなになったか…
遂にGacktさんとハイドさんの
区別がつかなくなり始めました。
YahooのTOPにて。

あわわ

Y TOP

  ↑このカットやと、解らんよねぇ…
| 雷牙 | - | 04:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
調味料バトン
あやるんから回ってきたのん。
淡々と答えるよー。はい。


Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

●目玉焼き
塩こしょう、もしくはマヨ(←たまご&たまご)

●納豆
見た目+臭い=無理
食わず嫌いやけど一生無理

●冷奴
そのまんま。もしくは鰹節。もしくはポン酢。

●カレーライス
そのまんま。

●ナポリタン
そのまんま。やけど貝ダメなので
滅多に食べません。無理無理!

●ピザ
そのまんま。チーズ増量もたまに。

●生キャベツ
春のはそのまんま。マヨと和風ドレッシング。

●トマト
そのまま。しかも丸かじり。

●サラダ
ドレッシングかマヨ。

●カキフライ
見た目+食感=一生無理

●メンチカツ
レモン汁。

●コロッケ
そのまんま。もしくはマヨ。

●天麩羅
塩か天つゆだな。

●とんかつ
レモン汁!!これはレモン!!

●御飯
かけるとしたらじゃこ。
味噌汁もアリやな。赤味噌限定。


Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
マヨ:ポン酢=1:1 × 刺身
これで刺身克服したんだってまじで。

Q3.一般的だと知っているが苦手な組み合わせ
えーなんだろ。パッと思い付かん。
から特にないんちゃうかな。

Q4.バトンをまわす5人
我アンカー宣言也。
| 雷牙 | - | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
やばーい!
色んな意味で緊張
ドキドキきゅーんぐぇー

一人暮らしのお部屋は
久しぶりだとさみしいのです。
しゅん。

あぁでも緊張。
| 雷牙 | - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
んぁ?
もしかしてもしかするかも。
今一応、傷心解除でーす。
| 雷牙 | - | 08:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
8823
君を自由に出来るの宇宙でただ一人だけ

君を不幸に出来るのは宇宙でただ一人だけ

届け

愚かな事だって風が言う だけど
| 雷牙 | - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
はつぁめつぁ
合宿のクルー打ち上げで呑み→カラオケ。
そん時に自分の入れた曲に耐えきれず
部屋を飛び出してしまったり。(ごめんなさい)
カラオケ出た所で見知らぬ外人さんと
スキンシップでご挨拶してみたり(笑)
洗濯したばっかりのTシャツやのに
何故かにおいが染み付いてて泣けてきたり。
ドライブ連れてってー!って
突発的にメールを送ってみたり。
色々とハチャメチャしてますよ最近。

音楽が聴けなくなる波も頻繁やし
お腹はすくけれども、うーんって感じやし
ぱーっとしてたいの。
誰かと一緒に居て笑えるんならそうしてたいのさ。

なのに24時間テレビと共に御在宅。
ほぼ全部見たよ。
てゆか、月曜日やと思ってた普通に(凹)
| 雷牙 | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 ■ NOW PLAYING
 ■ MOBLOG
 ■ RAKUGAKI
 ■ RECENT COMMENTS
 ■ RECENT TRACKBACK
 ■ 気づいた人だけの写真館 (笑)


↑似過ぎてやばい(笑)


↑一昨年の夏授業で作った


↑おらの娘(笑)@ネパ
 ■ PROFILE
 ■ SELECTED ENTRIES
 ■ ARCHIVES
 ■ LINKS